ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 1475

2215 コメント
views
0 フォロー
1475
名前なし 2023/05/13 (土) 22:39:30 98ef6@9e70e

流石に飽きられたのか明らかにクソ犬使う人減ってて割と立ち回りやすくなってるな。グレエーフィの特性を剥がしやすい氷柱はやっぱり優秀で、対アサシンも自分や味方の上に氷柱やZR技を置いて入らせないor入ってきても返り討ちにしやすい、たまにいるハッサムラオスあたりにもちゃんとタンクできる硬さとcc性能あって、ラプカメのような高火力高耐久相手もちゃんと殴り合いできるし、妨害無効ユナイト技のおかげでccと射程差が重いメイジ構築相手にした時も強引なイニシエートを択に入れられる。なにより序盤性能の高さのおかげで序盤負けてズルズルいく展開になりにくい。
やっぱクソ犬が目障りすぎたわ。プクカビマンムーなどサステイン無しタンクを雑に殺して雑に逃げてたの本当クソ環境だったって最近のザシ花が減った試合やってると改めて感じる。

通報 ...