ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 1472

2170 コメント
views
0 フォロー
1472
名前なし 2023/05/12 (金) 00:17:04 98ef6@9e70e >> 1468

馬力を使わずとも牙で掴める奴って誘拐しちゃダメなことが結構多いのよね。現環境多いのはザシキュワやラプ、オーロットなど。カビやガブのダイブ、マッシの馬鹿力もそうだが、牙馬力の場合移動距離が長いから特にしちゃいけないタイミングが多い。
あくまで牙は味方から剥がす、敵と味方の距離を調整する技だって理解のもと誘拐すべきタイミングで誘拐をこなすんならまぁ仕事できなくはないと思うよ。味方のキルラインに入ってる技やエナジーを残していない敵の誘拐、裏に強引に突っ込んできたザシやアサシンに馬力で寄って牙で剥がす、寄ってきたラプロットカメを牙で寄らせない、など牙の強い立ち回り自体はちゃんとあるから。誘拐は立ち回りの1つであって軸にする立ち回りではない。

通報 ...