ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 979

1601 コメント
views
0 フォロー
979
名前なし 2023/03/06 (月) 19:32:56 55174@a49f1

力スカーフのドロポンスピン改め、こだわりスプーンのスピンに落ち着いた。エーフィが増えたから動かす波乗りはちょっと控えたい、でもCCは欲しい、そんなときのドロポンスピン。逆に相手にエーフィやマフォなどの後衛が多ければしおふきスピン。どちらの場合でもこだわりとスプーンなら腐らない。進撃メガネだとドロポンのときに魅力が落ちるんだけど、スプーンなら固定値の大きいドロポンにも噛み合う。
具体的に計算した上で決めたわけじゃないんだけど、明らかに相手を削る速度が早くなった。とくに野生狩りが強い。
味方の火力が十分ならこだわり抜いておたばりでもいいのかもしれない。ドロポンスピンはザシアンに対処しつつ後衛狩りも兼任できる汎用性が魅力的だ。

通報 ...