ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 948

1601 コメント
views
0 フォロー
948
名前なし 2023/02/23 (木) 23:37:45 a6347@19ba5

波乗りドロポンで拘束しつつちかはちスカーフこだわりで通常で火力出すスタイルってどう思う?
スタダで楽しいなぁって思ったのだけどランクマで通用するか否か
タンク役では無いなとは思うがまあまあダメージは出るのよね

通報 ...
  • 949
    名前なし 2023/02/24 (金) 10:09:40 48fe3@4f27c >> 948

    そのビルドわりと昔に板で議論に出てたよ。

    AA軸で立ち回る発想だよね。強化AAでスロウ、ドロポンでCC、ダメ押しで波乗り。

    俺は面白い着想だと思って頭いいなぁ、て思ったけどスピン派の人たちに人格否定されてた。

    あと波乗り学習装置ビルドを提唱してる人もいた。サポート軸で立ち回る。
    俺は頭いいなぁて思ったけど、やっぱりスピン原理主義の人たちにボコボコに人格否定されてた。

    951
    名前なし 2023/02/24 (金) 10:49:34 b2fac@933a6 >> 949

    結局のところある程度遠距離ハラスしつつファイターしたいなら氷柱マンムーが今熱いし学習サポタンするなら序盤から安定するカビマンムーで良いしでなあ
    波乗りが癖強すぎて職人じゃないと扱いきれないし相手次第なとこも多いのがにんともかんとも

  • 950
    名前なし 2023/02/24 (金) 10:44:37 0b266@4acf7 >> 948

    面白いと思う。ソロだとカメックス学習装置持たせたいから難しいけど、デュオ以上なら連打気合い進撃みたいなビルドでやれそう。

    953
    名前なし 2023/02/24 (金) 17:51:44 0b266@ad983 >> 950

    使ってみたけどカメックスを見て相方にサポートを出す人ほぼいないのでソロじゃ厳しい。デュオ以上なら力連打進撃で普通に戦えそうだった。