ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 938

1601 コメント
views
0 フォロー
938
名前なし 2023/01/14 (土) 13:05:48 8250f@3ef65

試合にカメちゃんいて役に立った試しがない
レーン弱いパワースパイク遅い連携取りにくいの三点セットはタンクとして微妙すぎる

通報 ...
  • 939
    名前なし 2023/01/21 (土) 05:58:42 3935d@675ef >> 938

    本当にそう思う・・・んだけど、自分の場合はなぜか今期一番勝率出てて不思議な感じ。
    タンク出すの飽きてきたから出してるんだけどね。
    リザルトもパっとしない事あるんだけど、70%近く勝ててる。パっとしないときは11か12。

    ビルドは、進撃・気合・おたバリ/ボタン
    アンプも試したけど、火力出し切るのに時間かかる&対して火力出ないからバリアに落ち着いた。

    ホント、地味なのになんで勝ててるんだろう。上振れが続いただけなのか。

    940
    名前なし 2023/01/21 (土) 07:53:00 ce3a9@669e6 >> 939

    味方ガチャ上手すぎやろ
    ワシも前シーズン勝率70でてたけど今シーズン40や

    943
    名前なし 2023/02/01 (水) 22:38:03 98ef6@9e70e >> 939

    カメは尖った強みは無いけど極端な弱みも無いからちゃんと使いこなせる人が使う分には十分強いし君が使いこなせてるってだけじゃない?実際野良カメは性能が弱いってより明らかに立ち回りとマクロが弱い人多いし。