ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 917

1601 コメント
views
0 フォロー
917
名前なし 2023/01/08 (日) 06:17:15 dc20e@b99ba

こいつやっぱ13になってしまった時の圧と燼滅力は異常だから学習装置は無しの方がいい気がする

通報 ...
  • 918
    名前なし 2023/01/08 (日) 07:20:54 36c69@4b5ad >> 917

    スピンにするなら装置は要らんと思うよ

  • 919
    名前なし 2023/01/08 (日) 07:31:44 198ee@d2bed >> 917

    レイトキャラに学習装置は、学習装置持って中央にいくのと同じようなものと思ってる。

  • 920
    名前なし 2023/01/08 (日) 10:16:39 36c69@14bec >> 917

    上の議論スピン亀と波乗り亀を同じ持ち物で語ってない?
    スピン亀に装置は当然持たせたくないし波乗り亀なら味方を育てる装置はできれば持ちたい(相方次第でもあるけど)
    力スカーフは流石に両積みより片方こだわりなり装置にした方がいいと思うな…

    921
    名前なし 2023/01/08 (日) 17:19:17 98ef6@9e70e >> 920

    スピンカメが持たないのは言うまでもないけど、波乗りドロポンでも5〜7ってか5〜9帯を装置持ちで動くのキツくない?敵味方が6〜9で動いてる時間帯のロケット頭突きは流石に使いにくいし、ユナイト技が飛び交う時間帯のカメールって脆すぎてかなり動きにくい印象がある。カメール時代の弱さに関しては自分が知識浅いだけかもしれないけど、他タンクと違って早いうちから優先的にlv7.9目指して技更新+ステ上げ+ユナイト獲得しないとタンクとしての役割を果たすのが難しい印象がある。他のタンクは低レベルでも最低限仕事できるんだけどカメはその辺厳しいような?

    923
    名前なし 2023/01/08 (日) 23:42:22 7bbdb@8b0a3 >> 920

    そもそも装置持ったことで7,9そんな遅れると感じたことがないな
    5〜8のカビマンムーと比べたら流石にファイト性能は劣るけど水鉄砲ドロポンあって装置持ってるのに7になれないレベルならもうボロ負けでゴール割れてファームに回ってるし何より装置を力とかスカーフにしたところで改善はしないでしょそこ
    波乗りカメで早めの9目指すなら野生奪い合いに勝ちつつアシストやキルして足りなければ一人で野生狩らせてもらうって流れなのは変わらんし

  • 922
    名前なし 2023/01/08 (日) 18:32:34 e2b34@bb612 >> 917

    俺は持たないけど装置はなみのりカメックスの話としてハチハチは固定で
    @1の自由枠だけど基本的に一人じゃ敵倒せないなみのりカメと装置は相性いいと思う
    レーン戦も相方の5早めに作れるのは強力だし好きな物持てばいいよ