ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 905

1601 コメント
views
0 フォロー
905
名前なし 2023/01/07 (土) 21:42:47 98ef6@9e70e >> 902

いい加減育てるから持たなくていい系の反論見飽きたけど装置は自分が育つためのアイテムではなく味方を育てるためのアイテム。
それはそれとして4までは強くても5〜7帯が弱いカメは装置適性微妙だとは思うけど。

通報 ...
  • 907
    名前なし 2023/01/07 (土) 22:28:36 d9202@67026 >> 905

    ゼニガメごときが味方を育てられるわけないだろ。
    壁ドン念力で野生全管理されるのがオチ。
    ハラスや耐久にもっと性能振ったほうがマシだって。
    もっと言うと装置持たせるなら無進化、1進化のポケモン使ったほうがマシだと思う。

  • 909
    名前なし 2023/01/07 (土) 22:55:04 98ef6@9e70e >> 905

    カメールが味方育てる性能低いってのは同意するし、だから後半の文章を書いてる。
    ただゼニガメには味方育てる性能あるし、そもそも装置持たずとも育てるから装置持たないってのは学習装置を持つ理由でも持たない理由でもないから指摘してるだけ。装置否定派ってのは同じでも間違った理由で装置否定してんならそこは突っ込むわ。

  • 910
    名前なし 2023/01/07 (土) 23:12:44 d9202@67026 >> 905

    持たない理由になるんだが?
    ハラスや耐久に持ち物割けばって主張です。
    ちかハチやスカーフ、メガネのうち2つ持たせるでもいい。おたバリ、ゴツメ、チョッキで前張り性能高めて1蜂に強くしてもいい。
    レイトキャラにひよったアイテム持たすな。後半キャリーするつもりでIKEA

  • 913
    名前なし 2023/01/07 (土) 23:36:45 98ef6@9e70e >> 905

    他に持ちたいアイテムがあるから持たないってのはわかる。装置がパワースパイクに合わないから持たないってならわかるしこれには俺も大いに同意する。
    君のさっきの装置を否定する理由が的外れだから指摘してんのよ。これ以上言っても伝わらんのならもういい。

  • 915
    名前なし 2023/01/07 (土) 23:47:08 d9202@67026 >> 905

    さっきの装置を否定する理由←どこの部分か全くわからん。ここまでにしよか

  • 916
    名前なし 2023/01/07 (土) 23:50:16 98ef6@9e70e >> 905

    ファーム速度云々、毎秒〜気にならん。