ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 893

1601 コメント
views
0 フォロー
893
名前なし 2023/01/07 (土) 00:16:21 05c2c@580a6

お疲れ様です。
こちらで行うのは正しくないかもしれないですが、質問があります。
カメックスのこうそくスピン中の通常攻撃っていやしのかんむりの効果で回復は発生しますでしょうか?練習場で使用してみた感じ、回復が発生しているように見えました・・・気のせいかもしれませんが・・・。
回復するのであればワンチャン面白いことできるのではないかと・・・

通報 ...
  • 894
    名前なし 2023/01/07 (土) 00:23:58 e2b34@bb612 >> 893

    しない理由がないしするんじゃないかな
    練習オプションでステータス表示して野生にHP削ってもらって
    スピンAAしてHPの推移見れば一目瞭然だろう
    ただ回復はするだろうけど強いかは…自分で回復量見て考えてくれ

  • 895
    名前なし 2023/01/07 (土) 02:28:14 198ee@d2bed >> 893

    強化攻撃は回復しないけど通常攻撃は回復する。
    素の通常攻撃火力も速度もあまりないし、強化攻撃分発動頻度も下がるから癒しの冠は相性悪いと思う。