ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 874

1601 コメント
views
0 フォロー
874
名前なし 2022/11/08 (火) 16:43:16 a3f85@520cb

久しぶりにランクで対面に来た気がするけど、普通に轢き56してスピンカメ弱っ!って思ってしまった。
大した妨害技もなくサスティンもなくくるくるしてるだけ、lv先行さえされなきゃウルトすら治しで殆ど痛くもないしで、そら弱いわ。過去の栄光は微塵の面影もないな。で、ついに勝率もピクシーの陰に隠れて下位の中で抜けかけ始めてると。個性がない分、ピクシーよりずっと哀れに思えてくるなぁ。

通報 ...
  • 875
    名前なし 2022/11/08 (火) 16:54:52 265c1@651a1 >> 874

    ヤミラミ参戦のときにアッパー来るから!!波乗りにシールドと回復つくから!ドロポンが4秒で打てるようになるから!強化攻撃のノックバックとスロウが強くなるから!

  • 876
    名前なし 2022/11/08 (火) 17:50:53 f2031@77b00 >> 874

    最近は耐久ステUP、技CT短縮、技倍率1.5倍のお手軽3点セットで不遇ポケ救済する流れが続いてるから、カメックスもそれにあやかりたい所

  • 877
    名前なし 2022/11/08 (火) 17:59:12 e2b34@bb612 >> 874

    しおスピンはapiまぁまぁ勝っててドロポン型が足引っ張ってるから強化するならここかな

  • 878
    名前無し 2022/11/08 (火) 18:34:51 dbe15@f9cce >> 874

    正直素の耐久は間に合ってるから、他でも言ってるけど、回復orシールドとクールタイム減少来い