ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 862

1398 コメント
views
0 フォロー
862
名前なし 2022/10/17 (月) 16:21:04 def86@a49f1

波ポンだと赤7と力持つと二段階加速で技の回転も良くなるから黒7よりもいいかなと思うんだがどうだろう。黒は緑複合できる利点もあるけど、カメックスの特攻は低いから緑の恩恵も少ないし赤7白4(緑2)でやってる。

通報 ...
  • 863
    名前なし 2022/10/17 (月) 16:34:06 299f1@3c605 >> 862

    同じ思考で同じビルドに至った。力+赤7でAA回転させる。マンムーもだけど強化AAにCCついてるキャラは攻速上げると頑張れる。味方にジュナかサーナイト居るときは波ポン強い。それ以外の編成だと他タンクのほうが強い。

    864
    名前なし 2022/10/17 (月) 16:45:18 cf8a9@d2c44 >> 863

    ジュナはともかくサナと相手動かす技は相性悪くないか

    865
    名前なし 2022/10/17 (月) 16:59:24 299f1@3c605 >> 863

    そうでもない。カビゴンみたいに前に出るのでなくてヤドランよりさらに一歩後ろ、ジュナ、サナに重なるように動く。強化AAとドロポンは実際は敵の位置をあんまり動かさない。波乗りは最後の手段でアサシンやアマージョがサナを確殺できる距離まで飛び込んできたときに押し流す。仮に波乗りのせいでサナがエイム外しても問題ない。もし波乗りしてなかったらサナ死んでたんだから。

  • 866
    名前なし 2022/10/17 (月) 17:34:39 e1529@ce6ab >> 862

    タンクは体が資本だからHP盛り白青6にチョッキで完成だろ。マンムー使うにしても同じ。
    赤ってメダルページに推奨枚数が載ってるポケモン以外は持たせる余地ないと思うわ。