ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 776

1601 コメント
views
0 フォロー
776
名前なし 2022/05/31 (火) 12:40:00 780f0@60df2

まだ1日しか経ってませんが今のところどんな感じですか?
個人的にはきつく感じています。
スピンのダメージは減っていないものの妨害耐性のせいで攻め/逃げ共に弱くなり、ユナイトも弱くなったせいでキル経験値も取りづらく肝心のレベル13に到達するのが難しくなった感じがします。
結局カメが勝ててたのはレベル13でのサンダー戦の高火力での継続戦闘能力のおかげだと思うので、レベル13の到達が難しくなった時点で環境落ちかなと思っていますがどうでしょうか?

通報 ...
  • 777
    名前なし 2022/05/31 (火) 13:17:08 9eef9@d8367 >> 776

    アタックスピードは今までどおり、アマージョみたいなバランス型は明らかに厳しいって感じだと思った

  • 779
    名前なし 2022/05/31 (火) 18:16:54 8c87b@c4414 >> 776

    アマギルウッウとかのシールドや回復で戦うキャラにはタイマンしちゃだめだね。そこは味方と連携してカメが削ってとどめを刺してもらうとかが必要。ただカメはその硬さで敵陣に突っ込んで味方のバースト圏内まで敵を削るのがかなり強いと思ってるからより味方との連携が重要になったと感じる。今でも中の上から上の下の強さはあると思うけど最上位ではなくなったのは同意。

  • 784
    名前なし 2022/06/01 (水) 02:52:49 da889@726cf >> 776

    その辺元からキツいのはアプデ前と変わってないけどな