ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 598

1601 コメント
views
0 フォロー
598
名前なし 2022/04/29 (金) 09:58:49 bea05@b40df

カメックス自体はナーフされてないけど、野生の経験値が減ったせいで進化が遅くなって、前より状況つらくなってる。
1亀の時のレベルが低すぎてチームに貢献できない

通報 ...
  • 599
    名前なし 2022/04/29 (金) 10:10:10 3bf5d@82420 >> 598

    うまくキル取れれば亀で7になることもできるけど中央がガンクに来てくれるとは限らんから、晩成型は辛い環境だね。それでも進化さえできれば潮スピンの力とユナイトの強さは健在だからまだまだやれる強さはある。現状だと劣勢側があまりに挽回できないから経験値調整はまた来るとは思うよ。

    602
    名前なし 2022/04/29 (金) 17:40:58 bea05@95c84 >> 599

    >599
    ありがとう!
    そうそう、晩成型ぜんぱんに言えることだよね笑

    カメックスは好きだから使い続けたい。
    経験値調整ほしいねー!