ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 549

1601 コメント
views
0 フォロー
549
名前なし 2022/04/14 (木) 23:45:10 0aeb0@943fe

こいつって中央有りなの?
他に中央向きなポケモン居てそいつらも中央宣言してるのに中央譲らないやついたんだけど
まあ早々に上行って終盤になってもカメールだったから途中で中央譲る的な思惑だったのかもしれないけど、野良でそんなのやらないで欲しい

通報 ...
  • 550
    名前なし 2022/04/14 (木) 23:56:31 >> 549

    永久カメールor中央向きアタッカーの不在でどっちを取るかの問題だな
    個人的にはナシ
    野良にわざわざバフヨーテにエネコ使って強奪→下逃げする亀もいるけど、正直中央亀でアタッカーより育てば強いエスバゲコに絶対負けるから無価値だと思う
    …ってかハッキリ言って何故攻略の要であるアタッカーではなくタンクに譲らなければならないんだよってなるわ

    552
    名前なし 2022/04/15 (金) 00:00:39 0aeb0@943fe >> 550

    だよな
    新しいトレンドかと思ったけどなんだったんだあれは
    他に中央向きのポケモンが二人行きますって言ってるのに
    勝てたのもあのカメがマスターランクなのも不思議だわ

  • 551
    名前なし 2022/04/14 (木) 23:58:27 65c67@22a1e >> 549

    それは思惑とかじゃなくて単なる地雷じゃないかな……
    スピン型だろうけどファイター寄りの立ち位置だと思うし、マークスマンに中央譲ってレーンのほうがいいのでは
    中央宣言がサナとかでレーンにジュラもいない状況だったら頭抱えるけど

    553
    名前なし 2022/04/15 (金) 00:04:44 0aeb0@943fe >> 551

    カメが最初に中央宣言して
    俺もゲンガーで中央宣言
    仲裁なのかジュラも中央宣言した
    俺がレーンとピック変えてもカメは中央をジュラに譲らないで結局中央行かれた

  • 554
    名前なし 2022/04/15 (金) 00:58:42 3c33b@89c18 >> 549

    キャリーしたいなら上で脳トレして、しおふきスピンするのが良いのでは?と思う。
    中央を好んで選択するようなキャラではないような……

    555
    名前なし 2022/04/15 (金) 01:06:17 0aeb0@943fe >> 554

    キャリーもなにもずっと上で遊んでて終盤になってもカメールだからおったまげた

  • 558
    名前なし 2022/04/18 (月) 03:38:24 97a68@1dd9a >> 549

    一部の上位陣が中央カメやってるらしけど
    まぁただの地雷だよね
    自分も一回あった事ある被せて変える気ない系カメ