名前なし
2022/04/06 (水) 05:07:21
9ca2f@8944f
1月頃の環境だとドロポンスピンカメックスが許されてた感があったんですが、今使うと犯罪になるんですかね。
潮吹きスピンとはまた違った操作性で面白くはあるけど···。
通報 ...
ドロポンスピンはなみのりと違って敵の群れにまっすぐ突っ込んで内部から分断しやすいメリットがあるからどうしようもなく弱い訳じゃない…けど火力不足感は否めない
潮吹きが強化されたからドロポンスピンの勝ってるところが妨害しかないからなぁ
ドロポンスピンで60%以上勝ってるよ
多少火力出しても無意味な状況はよくあるし
ドロポンは攻めても守りも使い勝手がいい
しおふきは通常だと弱すぎる
単品だと強いから高速スピンがクールタイムの時に使いやすいのか
妨害もあるから攻めに使えて高速スピンを使うと耐久が上がり守りも癖がない
確かに強そうではある だが現在のドロスピンのイメージが悪すぎる
タンクとアタッカーの中間をやってるビルドとは言われてるよな。
瞬間火力も出せるし間違って取っても悲惨な事にはならない印象ある。
ドロAAスピンと潮吹きスピンで2,3000くらい火力違うのを多少と言えるかは個人差だね。それと潮吹き連打中はスピン移動もちょっと速い。ドロは一瞬しか速くならない。しおふきもステロとかと違って地点設置技だから使い勝手は悪くないけどね。大勢に影響を与える技ではないが、積極的に交戦前の草むら確認や敵のルート制限とかに気軽に使える。
なんだかんだドロポンからのドロポンスピンの瞬間火力+cc+位置ずらしってのは潮吹きスピンの継続火力とは別の圧があるし個人的にはそんなに嫌じゃないかな。もう潮吹きスピンが強すぎる(それ以外選ぶなって強さ)こともないし使い手の中身がまともならなんとも思わないな。