ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 529

1601 コメント
views
0 フォロー
529
名前なし 2022/03/31 (木) 17:47:01 5e2c2@92401

しおふきスピン、決して弱くはないのだけど、やっていることはほぼバランス型だからディフェンダーの枠ではないことを理解してほしい。

通報 ...
  • 531
    名前なし 2022/04/01 (金) 01:55:34 8c87b@c4414 >> 529

    そういうってことは自分以外アタッカー想定だとは思うが、そもそもPT構成を考えてないのは他4人も同じなんだから、そういう人達をCCタンクするより、自分で切り込んだり削って倒しに行けるスピンの方がソロで勝ちやすいんだわ。腐ってもディフェンスだからバランスより全然硬いし。

    532
    名前なし 2022/04/01 (金) 04:30:15 da889@c27ab >> 531

    まあ今のカメは大半スピンだしピックされたらタンクにカウントはしてないわ
    波ポンでも火力はまあまああるしソラビバナみたいな酷い齟齬にはならん

    535
    名前なし 2022/04/04 (月) 19:34:11 b4671@933a6 >> 531

    というかカメックスをピックする側というよりピックされる側が気にする事だよねカメックス自体は別に出したら編成事故になるような場面無いし
    だからカメックス見てプクリン引っ込めなくて良いぞお願いします