ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 517

1601 コメント
views
0 フォロー
517
名前なし 2022/03/26 (土) 23:39:57 d8ca3@b393f

ジェラの影に隠れてるけどこいつ隠れたぶっ壊れな気がする。LV15でしおふき→スピン(しおふき長押し)でみがわり相手に11000出た。スピン中は移動速度上がるから張り付いてキュウコンジェラ一息でやれる性能ある。
ただスピン中AA打たなくなったからちかはちあんま意味なくなったかなぁ。きあいおたばりまでは確定なんだけど残り一つはみんな何にしてる?

通報 ...
  • 519
    名前なし 2022/03/27 (日) 00:28:17 9eef9@9a76d >> 517

    隠れてないぶっ壊れの時期があったので、まぁ強いわな……と
    ゴルサポで使ってる、単純に波乗りドロポンと切り替えるのがめんどくさいだけなんだけど。スピン+になるまでは素の耐久で近づかないといけないから耐久補強かなやっぱ

  • 520
    名前なし 2022/03/27 (日) 00:30:40 23877@ec5df >> 517

    妨害無効で強引に接近して攻撃出来るけどレベル13になるまでは特別固いというわけじゃないから壊れまではいかないかな
    レベル13となると他のポケモンも一気に強くなるし

  • 521
    名前なし 2022/03/27 (日) 04:00:30 06c74@28cef >> 517

    アンプにしてるけどちかはちないと7まできつすぎるからエネコ持たせてる

    522
    名前なし 2022/03/27 (日) 08:30:14 932ee@245dc >> 521

    アンプはとても素晴らしいですよ
    何故ならまず待ち時間が4.5%少なくなる点
    そしてユナイトの待ち時間が短くなる点
    そしてユナイトのダメージが21%アップする点
    この全てがカメックスにマッチしています

  • 523
    名前なし 2022/03/29 (火) 23:21:33 8c87b@c4414 >> 517

    バグの先入観からAA挟むの至上主義だったけど、練習場で試したら潮吹きおしっぱの方がAAと潮吹き連打よりずっとダメージ出てたわ……今までスピン亀の力を引き出しきれてなかった。今までの仲間に申し訳ない……。しかもおしっぱの方が操作楽だしスピンの移動速度もAA挟むよりちょっと速い。ということでちから外してゴルサポにしました。