ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 369

1601 コメント
views
0 フォロー
369
名前なし 2022/02/21 (月) 14:21:43 17a52@a69d0

ごめんこいつ強いわ。サンダー戦でのユナイトが大正義すぎる

通報 ...
  • 370
    名前なし 2022/02/21 (月) 16:59:47 42b57@035f4 >> 369

    分かる、草むらからブシャーが楽しくてこいつ使ってると言っても過言。
    サンダー戦のポジション取りの大事さを学ばせてくれる良ポケ

    371
    名前なし 2022/02/21 (月) 19:54:13 0b1e5@20a6a >> 370

    サンダー戦でユナイト覚えた状態で前衛はって邪魔しまくるカメックスはいいやつ

  • 372
    名前なし 2022/02/21 (月) 20:50:02 d8ca3@b393f >> 369

    サンダー戦のこいつのユナイト見えた時の安心感すごいよな。あんだけナーフされてこんだけやれてるならそりゃあぶっ壊れだよ

    373
    名前なし 2022/02/21 (月) 21:16:01 0b1e5@20a6a >> 372

    カメックス買おっかな
    強すぎる

  • 374
    名前なし 2022/02/21 (月) 22:48:00 273a3@cfb1e >> 369

    ユナイトに限らずサンダー周りの地形がカメックスと相性がいいよね
    波乗りで壁に押し付けてその場で拘束がやりやすいから味方としても合わせやすくなる