ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 356

1601 コメント
views
0 フォロー
356
名前なし 2022/02/10 (木) 11:24:21 8ee17@a73e8

エリート、エキスパ帯でちょいちょい加速装置持ちのこいつ見るけど実際どうなの?
(というかスピン弱体化以降全く触ってなくて味方や敵のこいつが出来ることがイマイチ理解しきれてない部分あるから教えて)

通報 ...
  • 357
    名前なし 2022/02/10 (木) 11:27:30 d27f4@fb2ae >> 356

    加速装置は微妙だと思う
    今のカメは波乗りで誘拐してスモーク焚いて逃げれなくするのが仕事だと思ってる

  • 358
    名前なし 2022/02/10 (木) 11:31:22 b4671@933a6 >> 356

    カイリューアローリスパレス以外で加速装置持ってるのは大抵弱いから参考にしちゃダメだぞ
    カメックス自体は今そこそこ強いスモークト相性良いし、ただしタンク扱いはするなこいつはファイター枠だ

  • 359
    名前なし 2022/02/10 (木) 16:48:15 8ee17@a73e8 >> 356

    なるほど、昔ほどは暴れられないけどスキルで行動制限しながら殴り合いするのか、なんとなくイメージできたよ
    なんかやたらとタンクに加速装置持たせたがる人ちょいちょい見るからマンムーはあり得ないとしてもカメックスはワンチャンあるのかなと思って聞いてみたけどやっぱそうだったかー

    360
    名前なし 2022/02/10 (木) 17:08:27 d27f4@fb2ae >> 359

    サポートだけどプクリンの加速装置はそこそこ強いよ

    361
    名前なし 2022/02/10 (木) 17:22:16 e27f5@fccbe >> 359

    フルパでゴールマクロやるならいいけど、野良でカタカタ言ってるプクリンは地雷が多いイメージ

  • 362
    名前なし 2022/02/10 (木) 19:30:12 da889@d9507 >> 356

    絶対いらん
    カメックスでやる必要ない
    マクロめいた事やるにしてもユナイトとゴルサポあれば1人で40点くらいならねじ込めるしそれもわざわざやるもんじゃない

    363
    名前なし 2022/02/10 (木) 19:32:00 38c21@fb2ae >> 362

    亀のユナイトをゴールに使うのはどうかと思うけどね

    367
    名前なし 2022/02/13 (日) 14:58:33 da889@110dc >> 362

    「それもわざわざやるもんじゃない」とは言ってるでしょ
    あれをゴールに使うのは3:30付近に暇な時間かサンダー戦後に残ってたらで
    後者は発動前に死んじゃった時以外絶対残らんし