ポケモンユナイト Wiki

ハピナス / 865

926 コメント
views
0 フォロー
865
名前なし 2024/09/10 (火) 06:27:12 6b6a1@618a8

新規増えて知らない人多くなるかもしれないけど、シーズン初めのapiはあてにならないから話すなら来週の更新待ってからね

一応指摘しておくと、卵卵のPickRateは90.86%、手助け神秘のPickRateは7.24%
どちらもスピーダーで50%超の勝率なんだけれど、当然の話として母数が多ければ勝率は下がるのにもかかわらず卵卵は高勝率を叩き出してる
この時点で「一択でいい」のは卵卵の方だとわかるはず

フルパでビルドの開拓をするのはとても良いことだけどソロやデュオトリオで逆張りするのは地雷だから常人なら控えるべき。ここまで言っても間違った広報するならもう止めようがない

通報 ...
  • 867
    名前なし 2024/09/10 (火) 09:09:47 fe0f6@eb4a1 >> 865

    ピカゲン見るだけなら神秘でいいけど、アウトレンジから削ってくる相手等で味方がリコールしたらその時点で枚数不利になっちゃうし
    トータルで見たら回復で味方を過労死させる方が安定するのよね