ポケモンユナイト Wiki

ハピナス / 761

799 コメント
views
0 フォロー
761
名前なし 2024/03/28 (木) 11:48:24 18dd2@9628d

今だに神秘手助け使う人なんなん?
Yいれば神秘手助けでいいと思ってる人も多い。Yが勝率1位なのに神秘は勝率46%なんだから、絶対卵卵でいい。

通報 ...
  • 763
    名前なし 2024/03/28 (木) 21:28:55 修正 21674@0b930 >> 761

    毎週欠かさず(しかも特定のビルドまで)api見てる人なんて少数派だろうし、一回定着したものはなかなか変わらないよ

    764
    名前なし 2024/03/28 (木) 22:04:51 e8b49@9628d >> 763

    勝率は見てなくてもこれ回復の方がいいなって気づかないのかな
    未来予知ならまだしもサイブレには絶対いらんでしょ

  • 766
    名前なし 2024/04/01 (月) 16:42:20 37218@50aa2 >> 761

    相手のサポ枠がプクバリヤミあたりなら使ってもいいんじゃないか?卵型だとCCのオールインに弱いだろうし。
    1蜂時点で相手のゲンガーが祟り目型だと判明したときは神秘選択したし刺さりよかったよ。