名前なし
2022/07/13 (水) 15:24:33
968fd@56f26
シラガやフーパみたいにAAで火力出すキャラじゃないから装置つけてまでLv上げる必要ないかなって思ってたのですが味方さん視点だと迷惑でしたかね...?
序盤も基本下ルート行って亀始まるくらいには6なれるから上で負けた味方いると腐るなって付けてなかったのですが
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下レーン行く時は学習装置持つことで相方がタブンネ3匹食えたらレベル5になれてとても強い。中盤は負けてる時なんかファームしてる味方にくっつくことでファーム速度上げつつそれなりに経験値貰えて意外と12になりやすい。
レベルは高いに越したことはないし個人的には必須かなと思う。付けろとは言わないけどまともなサポートなら基本味方にくっついてるから装置腐るケース少ないしね。
なるほどです 基本ファームしてる味方置いて前線の味方の援護行ってたからそもそもで装置と噛み合ってないプレイしてたっぽい...
タマゴの超回復や神秘 ハピアシのめちゃくちゃ厚いバリアが気持ちよくてメガネしてたけどチーム全体でみたら装置の方がいい事のが多そうですね 今度から持ち物変えてみます!
学習装置持ってると序盤レーン戦負けてても相方が最低限育つし、上振れたら2蜂までに相方Lv7,8目指せるから強い。シラガやフーパが学習装置もってるのも上の理由と1亀負けてもファームしなくても2亀にユナイトもってくためだよ。
上で味方負けてても中盤以降他キャラに経験値渡したいし学習装置は腐らない。
あと学習装置2枚あっても問題ない。半分発動してたら十分強いから。
学習装置ありなしでレーンの相方のリザルト確認してみるといいと思う。体感与ダメが2万以上変わってくる。
今のところ亀前に下ゴールが壊滅的なことになったことはないけど最近フォッコやヒトツキみたいな7まで貧弱な相方来ること増えましたし持っといて損は無さそう...
装置持ってるタンクと被るのが怖くて学習装置抵抗あったのですが半分発動してるだけでも強いのですね それ聞いて安心しました!
付けた方がいいよ。
まず装置は『自動で経験値が入る=自分が最低限育つ』ってのはまあ間違いではないんだけど、そこは本質じゃない。
野生,敵ポケをKOした時、経験値のお裾分けがあるじゃん?装置が機能してるとあれの経験値総量が増える。7:3でシェアしてたものが何故か10:3とかになる。訳分からん。
要は味方の取り分増やして育てる道具ってこと。
育った味方にキャリーしてもらって「あいつはワシが育てた」ってドヤ顔キメればok