ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1554

1578 コメント
views
0 フォロー
1554
名前なし 2024/06/02 (日) 10:39:56 72c12@e8368

直近のコメントがパチパレスのことしか言ってなくて草
パレスにあまり詳しくないんだけど
がんぷうステロで学習持ちってパレスの中で見てもどうなんですか?
基本の技セットではあるけど
3試合味方に来て負けたのでどうなんだろうなぁと

通報 ...
  • 1556
    名前なし 2024/06/02 (日) 11:26:28 961b6@c8450 >> 1554

    負けたのが答えだよ、ファイターが強い環境でタンクが拘束技使わないのは利敵とは言わないけど味方からしたら辛いよ

  • 1560
    名前なし 2024/06/05 (水) 23:54:00 40f73@247c6 >> 1554

    相手が遠距離からチマチマ削り合い挑んでくるシザクロが腐りやすい構成ならアリぐらい
    基本はCCを失うので無し
    シザクロが届く間合いでファイトするならステロの強みはファイトにおいてはないといっても過言ではない

  • 1561
    名前なし 2024/06/14 (金) 06:21:30 c4e84@77fab >> 1554

    ファイター紛いをやりたいなら普通にファイターやって欲しいかな
    その分タンク出してくれるかもしれないのに、イワパレスみてタンク引っ込めちゃう人いるし、利敵でしかない