ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1474

1502 コメント
views
0 フォロー
1474
名前なし 2024/04/01 (月) 17:53:25 2d1a0@a74c5

イワパレスはそんなに上手じゃなくても強い。
岩封は射程長いし、シザクロは発生保証あるし
CDも長くないし。どっちの技も当てやすい。
ユナイト技も雑に使って死ななくなるし
圧もかけやすい。
マンムーやカビゴンが難しくて使えないけど
ある程度仕掛けられるディフェンス使いたい
人にとっては凄く使いやすい。

通報 ...
  • 1477
    名前なし 2024/04/01 (月) 22:16:55 e8b49@9628d >> 1474

    カビマンムーみたいにミスったら終わりじゃなくて、がんぷうは突っ込まないから試行回数稼げるのがいいよな
    ユナイトも1人で火力出せるからソロ向き

  • 1478
    名前なし 2024/04/01 (月) 22:24:38 修正 37142@c2aae >> 1474

    ディフェンス型なのに、岩封で中射程メイジに安全に圧を掛けられるのが偉いよね。チャンスとみたらボタンで急襲して倒しにもいけるし。イワパをピックしといて良かったってことが良くある。