ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1458

1502 コメント
views
0 フォロー
1458
名前なし 2024/03/29 (金) 16:41:30 1e75e@9628d

岩封ステロってなにがつよいん?
スロウも何もないダメージエリア設置するぐらいならシザクロでCC入れて欲しいんだけど
こういう構成なら役に立つとかある?

通報 ...
  • 1459
    名前なし 2024/03/29 (金) 17:25:27 修正 cd316@51d95 >> 1458

    基本シザクロで良いと思うけど、敵がレンジばかりならありかな。相手が近寄ってこないならシザクロ打つ機会がそもそもないから。
    あともう一つの視点として、味方にオブジェクト削り出来るポケモンがいない時は一考しても良い。
    ファイト勝って人数有利でも、レックウザタッチできなくて復活した相手に捲られる、こういう負け筋を消せる。

    ただ上記はステロを考える目安なだけであって、あくまで完封シザクロが基本線なのは間違いない。