味方の構成終わってる時にパチパレスチラつかせると装置出てくるのおもろい
何が面白いのかわからない 味方の構成終わっててイワパ候補にあがるってことはタンク不在の可能性が高いと思うんだけど、そこで装置持ってないディフェンスピックされると凄くやる気削がれる
終ってる編成で学習持ってないイワパが出てくるってパチにしろアサシンムーブにしろ勝手にやらせてもらいますって意思表示だろ? その時点で見限られてるって事
勝手に削がれてろよ やる気も何も学習出さない時点で勝つ気ない同罪組なんですワ
タンク不在でイワパレスが学習なしで出てくることに不平を言う権利は、まあ他のプレイヤーにはないんじゃないかな。学習タンク出せよ!俺は出さないけど!!×4だったら味方に圧かけたくなる気持ちもよく分かるけどなぁ。 そこできっちり学習サポタン出したり前衛後衛のバランス見たりする器用さがあるなら、はじめから発揮してほしいとも思うけどな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
何が面白いのかわからない
味方の構成終わっててイワパ候補にあがるってことはタンク不在の可能性が高いと思うんだけど、そこで装置持ってないディフェンスピックされると凄くやる気削がれる
終ってる編成で学習持ってないイワパが出てくるってパチにしろアサシンムーブにしろ勝手にやらせてもらいますって意思表示だろ?
その時点で見限られてるって事
勝手に削がれてろよ
やる気も何も学習出さない時点で勝つ気ない同罪組なんですワ
タンク不在でイワパレスが学習なしで出てくることに不平を言う権利は、まあ他のプレイヤーにはないんじゃないかな。学習タンク出せよ!俺は出さないけど!!×4だったら味方に圧かけたくなる気持ちもよく分かるけどなぁ。
そこできっちり学習サポタン出したり前衛後衛のバランス見たりする器用さがあるなら、はじめから発揮してほしいとも思うけどな。