ポケモンユナイト Wiki

バグ報告・対処方法 / 664

681 コメント
views
0 フォロー
664
名前なし 2024/05/17 (金) 13:51:06 修正 659e3@36b94

突然、あらゆる入力を受け付けなくなって、寸前まで移動していた方向へずっと移動
接続自体はそのままで、試合の展開は普通に見えてるし、技やチャットに関しても入力に反応はするけど実際に発動や発言はしない
コントローラの再接続も効かず
通信不良を起こすと"寸前~ずっと移動"の挙動は起きるはずだけど、恐らく通信にも問題ない(試合がラグもなく進行する)
再起動すると直る
過去3回くらい起きてて、うち二回は中央レーンネイティオをブリンクで叩いた瞬間に起きてる。残り一回は忘れたけど、確かなんか数秒で自然治癒した

他にも同じ感じのが起きた人がいたら教えてほしいな。まだ全然自分の環境由来の可能性あるんで
味方にどう謝ればいいやら

通報 ...
  • 666
    名前なし 2024/05/20 (月) 02:21:26 121b0@a4c80 >> 664

    さっき自分も起きたしその前の試合で別の人も起きてた
    いずれも試合始まって一体目の野生倒すかくらいのとこで起きてるから同じ不具合っぽい