ポケモンユナイト Wiki

バグ報告・対処方法 / 605

659 コメント
views
0 フォロー
605
名前なし 2023/07/25 (火) 10:07:51 198ee@d2bed >> 604

ミュウツーがメガシンカできないバグはTwitter他で沢山報告されてる。
同様にメガシンカが解除されないバグもある。
プレイヤーに対してはミュウツーユナイト技の範囲が重なっていても複数ヒットしないけど、妨害無効状態だと複数ヒットしてしまう、バグっぽい挙動もある。
未来予知の爆発には、未来予知中に与えたダメージの50%の追加ダメージがあるけど、ミュウツー以外が与えたダメージも反映されるのもバグっぽい挙動だと思う。

通報 ...
  • 606
    名前なし 2023/07/25 (火) 13:57:46 37142@809b8 >> 605

    情報共有ありがとう。今シーズンはパニックパレードばかりやってきてるんだけど、ミュウツー暴れてる上にそんなバグもあるんじゃ、ランクマにはまだ戻らない方が良さそうかな。