ポケモンユナイト Wiki

バグ報告・対処方法 / 570

660 コメント
views
0 フォロー
570
名前なし 2023/03/14 (火) 12:23:08 ca7c4@de144

Switch版。マッチング完了後、ポケモン選択画面で編成左から2番目のプレイヤーがクイックチャットを行っている間、Lでバトル準備の窓を開くことができない。レーン選択時に自動発言される「〇〇に向かいます」でも起こる。
対処法…ポケモンを決めたらすぐにバトル準備を開いておく、使うポケモンのビルドは予め用意しておく、自分が2番目だったら不要な発言は控える、など?

通報 ...
  • 571
    名前なし 2023/03/14 (火) 12:34:06 f3ec0@fb2ae >> 570

    それ普通にらぐいだけだと思う
    俺もめっちゃ起こるけど10秒くらいたったらひらける

    572
    名前なし 2023/03/15 (水) 07:47:14 48fb5@80c4f >> 571

    いや普通にクイチャで操作不能になるぞ。
    あと持ち物の画面とか開いてても左から2番目がクイチャ中だと入れ替えたりとかの操作も受け付けなくなるような気がする。

    573
    名前なし 2023/03/15 (水) 09:31:44 f3ec0@fb2ae >> 571

    ごめん試したけどラグじゃなかったわ