ガブともども終盤のパワー下げて中盤戦いやすくしてくれと思う
それしちゃうと2進化晩成型ってキャラコンセプト自体が覆ってしまうからダメでしょ。晩成型自体がスタンダードバトルと相性が悪いってゲームデザインの問題はあるにせよ。
個人的にはカジリガメの耐久かタイミングを調整してほしい。ガブやサナに限らずこのゲーム序盤から強く行けるキャラが一人は居ないと結局じり貧になるし。序盤の対面弱いのはキャリーの宿命と割り切れるけどシステムの割を食ってるのは納得いかねぇ・・・
後半強いってのもユナイトのパワーだし何の問題も無いと思うけど。高火力の中距離範囲アタッカーって部分が変わってなきゃ問題ないっしょ。
晩成型ってのはいいと思うけどね。全員早熟になったらそれこそただただ強いやつだけピックするだけのクソゲーになる。5人でバランスを取ったり経験値を譲ったりする余地があるからこそ、ピックする選択肢の幅が広がるってもんだ。
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それしちゃうと2進化晩成型ってキャラコンセプト自体が覆ってしまうからダメでしょ。晩成型自体がスタンダードバトルと相性が悪いってゲームデザインの問題はあるにせよ。
個人的にはカジリガメの耐久かタイミングを調整してほしい。ガブやサナに限らずこのゲーム序盤から強く行けるキャラが一人は居ないと結局じり貧になるし。序盤の対面弱いのはキャリーの宿命と割り切れるけどシステムの割を食ってるのは納得いかねぇ・・・
後半強いってのもユナイトのパワーだし何の問題も無いと思うけど。高火力の中距離範囲アタッカーって部分が変わってなきゃ問題ないっしょ。
晩成型ってのはいいと思うけどね。全員早熟になったらそれこそただただ強いやつだけピックするだけのクソゲーになる。5人でバランスを取ったり経験値を譲ったりする余地があるからこそ、ピックする選択肢の幅が広がるってもんだ。