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サーナイト / 211

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211

>> 210今の環境でムーブスキル無いアタッカーはどうにもならん
対策もない 距離とってエンゲージしないのを徹底しないと死ぬのみの世紀末よ

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  • 212

    カメックスのおかげで敵のスピード型やなみのりゲッコウガが動きづらくなってるから、遠距離勢はむしろ以前より動きやすくなってると思うけど。ところでレスの付け方をそろそろ覚えようぜ。

    213

    カメックス自身が距離詰める性能がトップクラスに高いのに動きやすいはさすがに大嘘でしょ

    214

    味方に亀がいて動きやすすくなったって意味では?

    215

    相手のカメに弱い点を一切カバーできてないし普通に嘘だと思うけど… カメックスがきついから対策くれって話だろ?相性最悪だからガチで無理だと思うよ

    222

    近距離戦の弱さと引き換えに射程と攻撃力を得てるわけだから、接近されたら弱いなんてのは当たり前だし接近されても戦えるようになったらそれこそカメックス以上のバランスブレイカーになる。気持ちはわかるしカメックスはクソだが、それでも「お前が下手なだけ」としか言えない。

    227

    だから接近されないようにする以外ないって言ってるように見えるんだけど、お前にはなんか秘策でもあるんか?

  • 217

    ムーブは無いけどみらいよち頑張ってぶち当てて速度上昇で逃げるとかどうかな?当てて逃げる間に2発目当てて速度上昇再発動すれば逃げれない?
    そもそも野生狩りにくいみらいよち自体きついか…

    218

    このゲームバフデバフの扱いよく知らないんだけど、未来予知当てればしおふきのスロウ解除されたりするんかな 結構面白そうではある

    219

    敵にカメがいる試合20戦ほどでみらいよち試してきた。無事にレート50くらい減ったよ(`・ω・´)

    220

    逃げれたかどうかというと…お察しください

    223

    カメとサーナイトに限った話ではないんだけど、立ち位置の練習をするならまず先にカメを使え。んで死なずに敵を轢き○せた場面と自分が死んだ場面をちゃんと分析すればサーナイトでどう対峙すればいいかが見えてくる。これが出来てない人は仮にカメがナーフサれたとしても今度はスピード型の養分になるだけだぞ。