今のサイコキネシス、ムンフォと選択肢になるくらいには強くない?
未来予知やサイコショックを当てる事を考えると、相手の動きを完全に止められるムーンフォースのほうが圧倒的なんだよねぇ。 サイコショックを使ってるなら、集団戦の時に短い間隔でスタンをばら撒けるのも強みだし、わざわざ特防を下げなくても充分な火力はあるので、どうだろう?って思って結局あんまり使ってない。 実際に使った人が利点や欠点を考察してクレメンス(他力本願)
サイキネ持ってるとオブジェクト、動かない(動けない)敵狩るのがすごい早いらしいね(動画で見た話ですいません)火力は魅力的なんだけど自衛や攻めの起点になるムンフォを捨てるのは…って感じ。チームプレイで完全に大砲やる分には選択肢に入りそう
サイコキネシスの特防さげ効果は書いてなかっただけで昔からあったから何も変わってない 今も昔もムンフォ一択のまま
特防下げ率が調整後にかなり大きくなったよ。相手や味方次第で選択してもいいと思う
具体的にどんな時よ 行動不能より有効な状況がちょっと思いつかない
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未来予知やサイコショックを当てる事を考えると、相手の動きを完全に止められるムーンフォースのほうが圧倒的なんだよねぇ。
サイコショックを使ってるなら、集団戦の時に短い間隔でスタンをばら撒けるのも強みだし、わざわざ特防を下げなくても充分な火力はあるので、どうだろう?って思って結局あんまり使ってない。
実際に使った人が利点や欠点を考察してクレメンス(他力本願)
サイキネ持ってるとオブジェクト、動かない(動けない)敵狩るのがすごい早いらしいね(動画で見た話ですいません)火力は魅力的なんだけど自衛や攻めの起点になるムンフォを捨てるのは…って感じ。チームプレイで完全に大砲やる分には選択肢に入りそう
サイコキネシスの特防さげ効果は書いてなかっただけで昔からあったから何も変わってない
今も昔もムンフォ一択のまま
特防下げ率が調整後にかなり大きくなったよ。相手や味方次第で選択してもいいと思う
具体的にどんな時よ
行動不能より有効な状況がちょっと思いつかない