ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 1641

1930 コメント
views
0 フォロー
1641
名前なし 2023/05/29 (月) 09:07:05 21305@df999

集団戦ができるチームならみらいよち強いと思う
なんにせよ過大評価と過小評価の振れ方が大きいポケモン
容姿の良さと2進化メイジであること これだけが使う理由である人のなんともいえないプレイを基準に過小評価するのは良くないし、単体では機能し辛くサポタンの連携ありきなので過大評価するわけにもいかない

通報 ...
  • 1642
    名前なし 2023/05/29 (月) 09:31:30 3716c@fbb7f >> 1641

    しっかり当てられるプレイヤーなら予知でもいい。
    けど大半の野良サナは真っ先にオブジェクトに予知打ってCD中暇してるイメージ。

    1644
    名前なし 2023/05/29 (月) 09:55:09 21305@df999 >> 1642

    さすがにCD減に関する効果を知らないわけがないと仮定して、単純にエイムに難ありの人が多いのかな
    サイコショックならオブジェクトに打ってもCD減になるけど、そもそも敵プレイヤーを狙うべきかオブジェクト削りorラスヒ狙うべきかの判断ができない人に関してはサナとかみらいよち云々に関係なくどのポケモンでもどんな技でもミスってそうな気はするかなー