ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 1568

2178 コメント
views
0 フォロー
1568
名前なし 2023/02/06 (月) 02:22:39 ac173@5ae2b

環境初期からのみらいよち使いだったけどさすがに今はパワー不足をひしひしと感じて乗り換えてしまった…予知を当て続けてもショックと大して変わらない火力だし何よりオブジェクト削りが絶望的すぎるのが辛い…ショックはあんな早いのに…

通報 ...
  • 1569
    名前なし 2023/02/06 (月) 08:04:19 b6f0e@0c50f >> 1568

    そもそも特定の技やキャラに固執するの自体がよくないからねこのゲーム

    1572
    名前なし 2023/02/06 (月) 20:51:27 6540f@7f62b >> 1569

    キャラはともかく、技は別にいいだろ割と

    1574
    名前なし 2023/02/08 (水) 02:29:38 ae45f@8b0a3 >> 1569

    むしろキャラより技の方が制限キツくない?
    技に固執するってワードの捉え方の問題だろうけど

  • 1571
    名前なし 2023/02/06 (月) 20:11:22 c8ae0@1c066 >> 1568

    そういえば予知取るとき大体はサイキネ取ってるムンフォで自衛力よりサイキネの特防低下と未来予知でオブジェ狩りの遅さをカバーしてる
    自衛が危ういがそこは火力でアサシン????方向でごまかす

  • 1573
    名前なし 2023/02/07 (火) 21:05:37 bd394@e1927 >> 1568

    未来予知は射程やラスヒ性能がショックより高いから
    ショック型にしたらしたで十分予知の良さを再認識すると思う

    一番問題なのは何試合も予知使ってると頭の疲労がヤバくなること