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サーナイト / 1408

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1408
名前なし 2022/08/27 (土) 16:38:57 e2df7@45c68

最近使い直し始めて中央JG取ってはガンクしてて思ったのは、想像以上にタワーダイブにまで至れないこと
例えば相手レーナーとJG1人ずつKOして相手遠距離系(ピカとか)が生き残った
味方がサナギラス(HP半分)・タンク以外1人って状況でダイブってするべきなのかな?
それともダイブした時、ヘルス状況良い私が減速エリアに踏み込むくらい前行くのが正解っぽそう?どうしても気合のハチマキすら持ってない私が前出たら死ぬんじゃないかって思って毎回踏み切れない…

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  • 1409
    名前なし 2022/08/27 (土) 21:05:19 652ca@fc898 >> 1408

    気合積まないなら無理にダイブしなくても、ハラスして味方が相手側の経験値を持ってくだけでもいいんじゃないかな。ただ一蜂の時間帯はキルリアの耐久でも気合持てば自分の体を多少は寄せられるようになって、キルを取りやすくなるから気合は積み得だと思う。

  • 1410
    名前なし 2022/08/28 (日) 07:18:13 c882a@307c4 >> 1408

    その辺は慣れと経験だと思うが一番ダメなのはそこで手こずって後続にやられるだからさっさと倒し切れるなら行く、減速エリアまで行かないと倒せないなら野生だけ奪うで良いと思う

    1411
    名前なし 2022/08/29 (月) 01:33:13 e2df7@45c68 >> 1410

    今更だけど、気合気合ここまで言っててじゃあ試せよ…って自分で思ってしまった 半ば愚痴みたいなコメントしてしまって申し訳ない、返信までありがとうございますお二方…
    ソラビバナでも序盤のファイトのために、と気合もつ理由と同じですね 持たせて練習です
    時間かかりすぎるのは確かに 加えて後はトライアルアンドエラーだ