名前なし
2022/08/15 (月) 15:36:11
11df2@b99bb
味方の戦意が削がれるのは単純に強さ知らないからだよな?説明したら地雷みたいな言われ方してるけどサナの勝率が63あるし別に間違ってなくね?サナアンチは一方的に叩くだけなん?サナ一択で選んでるなんて書いてない上にちゃんとグレ以外の中衛とサポいるときは使ってないし。あとサナ使っててサポートキャラすら欲しいと思ったことないんだけど他の人は欲しいものなの?ユナイト使えば勝ち負け一瞬で決まるのに?逆にサポキャラいるとあと少しで倒せるってやつ倒してくれなくて無理なんだけど。だから選んでない
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サポすら要らないってフルアタック編成ってこと?
自分が勝てると思ってる編成教えて。
ロットorカメ、アマorガルド(両方でもいい)、グレorジュラここまでは欲しい。ごめんサポいらんとは言ったけどフーパだけは必要ってほどではないけれど全然アリだと思う。だから残りはルカorフーパorゲコorカイリキー。正直2進化被ったところで蜂戦は上下両方行くからレーン崩壊しないしアマに至っては亀戦までには進化してるやつしか見たことない。蜂戦は敵の近接キャラが多い方に行って蜂が動いてからショック撃てばミツハニーは全部取れる上に勝手に当たりにくるから相手の体力も半分になる。こうなると相手は絶対攻めてこないから味方が倒すつもりないならすぐにもう片方のレーンに行って応戦すれば全体的にレベルが上がる。片方のレーン行ってる間に味方が中央行ってるならヘイガニ1匹だけ貰って他は譲ればいい。7にさえなればこっちのもの。亀戦降りてこない味方がいない限りは勝てる。優先度は左からね
その編成の中央サナ見てカジャンしないのは相手編成にもよるからともかく、サイコショック当たりに近接が突っ込むのはただ相手がおやばいだけでは…っていう感想しかでないのが正直な所ではある。
フルアタしようと相手がハピ直し妨害無効全部無いのに密集してくれてユナイト当てれば勝てるっていうのはまあ分かる。フルパスタダで脳死でやったりするし。
レーン崩壊しない、は相手次第だし、ジュラかグレいる前提でもレーンにゲコが行っても問題ないと考えてるならその時点で結構ヤバいと思うよ。
スタンでお祭り感覚でやるなら構わないけど、それがランクマで勝率60超えてるんだとしたら仲間が強いとかで上振れてるだけでは。
上の人も言ってるけどカジャンリスいたら終わりになるし、そんな高い勝率維持できない筈、やればやるほど勝率は落ちると思うよ、そんなに強いならもっと使用者いるだろうしね。
ロットはウッホで敵の位置を大幅にズラされるから予知でもショックでも相性悪くない?カメは相性いいと思うけど
あと耐久2枠いらんって言う割にはファイター2枠は欲しがるのね…まあバランスは環境キャラばっかだし気持ちはわかるけど
あと他の人が言ってるように@1ゲコはないと思う
どんな相手とマッチングしてるのか知らんけどミツハニーは全部取れる、近接は突っ込んでくるから削れるって断言しすぎでしょ。サナが一蜂強いのなんて知ってんだから近接使うときは少しミツハニー倒せればいいぐらいの立ち回りしかしないわ。