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サーナイト / 1112

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1112
名前なし 2022/06/10 (金) 17:37:30 a021b@29d88

サナ使うなら未来予知のレンジの長さを生かすしかないと思うんだけどなあ
野良で未来予知を全然見ない

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  • 1113
    名前なし 2022/06/10 (金) 19:29:11 e09a7@d0c41 >> 1112

    メイジの競合の多さ考えると予知は差別化点だと思うんだけど、ショックと違って外した時のリスクがでかいから選びたがらないのかも。

    あと野良だと今よく見るオーロットとの相性があんまりよくないのもマイナスな気がする。

    1114
    名前なし 2022/06/11 (土) 18:14:20 e63df@29464 >> 1113

    サイコショックはダメージ高いのは嬉しいんだが、狙うとなると前に出続けなきゃいけないのが紙耐久にはキツい。
    ついでに自分側と相手側両方みる必要あるから、普通に難易度高いと思う。

    1115
    名前なし 2022/06/12 (日) 07:07:43 aa12b@ee8f3 >> 1113

    どちらの技にしても現環境サナにはかなり動きにくいですよねえ。
    そもそも上で述べてる人もいたように予知もショックも操作難易度高い。その割に試合動かしにくいのがなんとも。

  • 1116
    名前なし 2022/06/12 (日) 08:23:29 674d1@9abdb >> 1112

    マフォクシーのマジカルフレイムは野生ポケモンでも時間短縮あるのずるい..ずるくない?

    1117
    名前なし 2022/06/12 (日) 10:14:20 6422e@4f95b >> 1116

    サイコショックは野生で技1も短縮するけどな