ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 916

1118 コメント
views
0 フォロー
916
名前なし 2023/07/19 (水) 15:57:47 9666f@8cced

初めてゼラ使ったんだがワイボゼラ死ぬほど強くないか?

技習得が早くなったおかげでレーンでも強いし、ダンベル積まなくていいから安定性も高い
ワイボ覚えたら治し使って適当に後衛に突っ込むだけでいい
どんなに下ブレてもワイボ+になれるからレックウザ戦のバリューも保証されてる

通報 ...
  • 921
    名前なし 2023/07/19 (水) 18:03:40 25e2d@41e21 >> 916

    ワイボはわからん殺しの要素が高いからそれじゃそのうち厳しくなるよ
    分かってる相手にはダメージ分散されたりロック外されたり上手く草むら利用されたりして対応されてしまう
    集団戦が苦手って弱点もあるし

    まぁ今のマッチングだと対策なんかしない上に
    ゼラオラ見えてるのに1人でお散歩する鴨が敵味方問わず多いから環境に合ってるのはある

    925
    名前なし 2023/07/19 (水) 21:59:54 e8b49@8cced >> 921

    そうか、じゃあたまたま勝ててるだけなのかもしれない!
    勝てなくなったらスパークでうまく単体を狙ったり、浮いた敵を狩るようにしてみるわ
    ありがと