ワイボの弱みは無敵時間終わったあとの行動のできなさなんだよな。元々パッシブの蓄電の強み消してるし、ゼラによく持たせる弱保も活きないしスパークもワイボもct長いしでスパークワイボで確実キルを取らなきゃいけない一発屋になっちゃってるから、それならほかのアサシンで充分で集団戦もタイマンもしやすい放電軸じゃないと10万ダメは厳しいよね。無敵時間に甘えるおまいらが悪い
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ワイボの弱みは無敵時間終わったあとの行動のできなさなんだよな。元々パッシブの蓄電の強み消してるし、ゼラによく持たせる弱保も活きないしスパークもワイボもct長いしでスパークワイボで確実キルを取らなきゃいけない一発屋になっちゃってるから、それならほかのアサシンで充分で集団戦もタイマンもしやすい放電軸じゃないと10万ダメは厳しいよね。無敵時間に甘えるおまいらが悪い
ワイボ先撃ちで相手のわざをスカして、スパークでなんやかんやして、次のワイボで倒すみたいなムーブもできるけどな。スパーク先打ちの場合は倒しきれると判断する場合か、2,3発目を離脱用に残す。こういった判断を臨機応変にできないプレイヤーはワイボ型の強みを引き出せないと思うよ。
なお誰も引き出せない模様
ランクマまわしてればそのうち会えるよ。