ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 1201

1228 コメント
views
0 フォロー
1201
名前なし 2024/09/10 (火) 22:52:06 18d65@09053

攻撃ボタン押してないのにスパーク派生が出るバグマジでずっと治らないのな
だいぶ前運営に問い合わせたこともあるけどダメだったわ

誰か設定とかで解決出来たやついない?

通報 ...
  • 1204
    名前なし 2024/09/17 (火) 20:38:07 d379a@30849 >> 1201

    近くの相手に自動でAAする設定無かった?

    1205
    名前なし 2024/09/18 (水) 20:06:41 18d65@09053 >> 1204

    そういうのじゃない

    少なくともスイッチ版はリリース当初からずっとこのバグがある
    スマホ版だとないのかな?

    1206
    名前なし 2024/09/18 (水) 20:10:54 18d65@09053 >> 1204

    スパークが1回or2回残ってる状態でワイルドボルト→すぐに2回目or3回目のスパークで逃げる
    みたいな時に起きやすい。練習場で試してみてくれ

    逃げるためのブリンクで相手に突っ込んでいっちゃうとかマジでゲームにならないんだよこれ

    1208
    名前なし 2024/09/18 (水) 20:58:16 d379a@30849 >> 1204

    確かに変な挙動する時あるね。
    バグある現状で使いたいなら立ち回り大幅に制限する必要ありそう。
    スピード型で勝手に突っ込むのは致命的すぎる。