ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 1197

1228 コメント
views
0 フォロー
1197
名前なし 2024/09/07 (土) 12:16:49 6f52a@892bd >> 1196

参考までにビルドを教えていただけますか?

通報 ...
  • 1198
    名前なし 2024/09/08 (日) 08:08:08 62f3b@5886a >> 1197

    爪 保険 共鳴(or気合) 直し
    スパーク 放電 (これは固定)

    ずっと気合いだったけどCTが重すぎて管理が大変。自分は共鳴の短ctだけ管理して入るタイミングうかがう。スパークは極力残す。メイジから意識的に張り付く。スパーク+でより積極的に。放電のシールド意識する。
    ピカやゲンガー他CCに直しかなあ。プラパなくても10万超えること多々。8-9万は平均でます。こいつの蓄電ほんま強い。基本は上レーンでダンベル野郎を狙って。

  • 1199
    名前なし 2024/09/08 (日) 08:35:37 6f52a@892bd >> 1197

    詳細にありがとうございます!
    共鳴採用は意外でした
    70%目指して頑張ります

  • 1200
    名前なし 2024/09/08 (日) 09:41:37 62f3b@5886a >> 1197

    自分に合ったビルド見つかるといいですね!
    でも3火力はおすすめしないです、アサシン止まり。気合や共鳴などの防具でスパーク放電ならファイターになります。キュワやハピナスとの相性もよく、継続戦闘できるので楽しい!

  • 1203
    名前なし 2024/09/17 (火) 19:35:28 835f2@41eda >> 1197

    ゼラエアプだけどシールドでHP減らない共鳴と減ると発動する特性って相性的にどうなの?それともシールド減るだけで特性発動するの?