参考までにビルドを教えていただけますか?
爪 保険 共鳴(or気合) 直し スパーク 放電 (これは固定)
ずっと気合いだったけどCTが重すぎて管理が大変。自分は共鳴の短ctだけ管理して入るタイミングうかがう。スパークは極力残す。メイジから意識的に張り付く。スパーク+でより積極的に。放電のシールド意識する。 ピカやゲンガー他CCに直しかなあ。プラパなくても10万超えること多々。8-9万は平均でます。こいつの蓄電ほんま強い。基本は上レーンでダンベル野郎を狙って。
詳細にありがとうございます! 共鳴採用は意外でした 70%目指して頑張ります
自分に合ったビルド見つかるといいですね! でも3火力はおすすめしないです、アサシン止まり。気合や共鳴などの防具でスパーク放電ならファイターになります。キュワやハピナスとの相性もよく、継続戦闘できるので楽しい!
ゼラエアプだけどシールドでHP減らない共鳴と減ると発動する特性って相性的にどうなの?それともシールド減るだけで特性発動するの?
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爪 保険 共鳴(or気合) 直し
スパーク 放電 (これは固定)
ずっと気合いだったけどCTが重すぎて管理が大変。自分は共鳴の短ctだけ管理して入るタイミングうかがう。スパークは極力残す。メイジから意識的に張り付く。スパーク+でより積極的に。放電のシールド意識する。
ピカやゲンガー他CCに直しかなあ。プラパなくても10万超えること多々。8-9万は平均でます。こいつの蓄電ほんま強い。基本は上レーンでダンベル野郎を狙って。
詳細にありがとうございます!
共鳴採用は意外でした
70%目指して頑張ります
自分に合ったビルド見つかるといいですね!
でも3火力はおすすめしないです、アサシン止まり。気合や共鳴などの防具でスパーク放電ならファイターになります。キュワやハピナスとの相性もよく、継続戦闘できるので楽しい!
ゼラエアプだけどシールドでHP減らない共鳴と減ると発動する特性って相性的にどうなの?それともシールド減るだけで特性発動するの?