ポケモンユナイト Wiki

ゼラオラ / 1188

1228 コメント
views
0 フォロー
1188
名前なし 2024/08/26 (月) 11:29:41 cd316@5b822 >> 1187

技の仕様が分かりませんか?
それとも頭では理解できるけど、タイミング等がわからず上手くいかないということでしょうか?

通報 ...
  • 1189

    放電の最終弾はマヒしてる相手をゼラに向けて引っ張る性質があって、最終弾が命中した瞬間にボルチェン使うとそのまま相手がムーヴしたゼラに付いてくる。
    最終は慣れになるけど、引っ張りたい相手をなるべく放電の外側で当てるよう(ゼラまでの距離をなるべく取る)にするとタイミング取りやすいかな

  • 1190

    ただ個人的には、これ実戦で有効に使うのはすごく難しいから、出来るに越した事はないけどそれ程重要な技術って程でもないと思うよ。エレキ流すときにゴールポストからまとめて相手を退かすみたいな事とかはソロでも出来るけど、ハイリスクだし、味方が一緒に攻めてくれてるならユナイトで飛ばした方がいい場面の方が多いし。