名前なし
2024/07/21 (日) 21:53:44
44f80@5f5fd
プラパ放電スパークに力連打を軸に@1(いやし・爪・ビスケ・気合等、主にいやし)
っていう一見ボルチェン用の地雷ビルドで遊んでるんだけど
殴り合いめっちゃ強くてゼラオラのソロ勝率今期28戦だけど71%になった(今1700位くらい)
スパーク通常+強化攻撃(麻痺)までの出が早いので麻痺による放電の追加ダメCCがほぼ確定で入るのと
スパーク+(失HPの15%)と強化通常(失HPの10%)の回復が高頻度で場持ちが良く特性も生きる
序盤から強いのとファームが早いから中央もいける
技使い切った後の殴り合いも強い(特に序盤)
ユナイト技の通常攻撃のダメ&距離強化とも相性が良い
(スパーク通常+強化攻撃)×3の速度と麻痺状態の放電CCの難易度が変わるので初心者にもお勧め
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