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ゼラオラ / 1119

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名前なし 2024/06/01 (土) 02:42:27 44f80@5f5fd

個人的にはアンプ持って効果時間中(4秒?)に殲滅するのが好き
3火力放電スパークプラパで弱保・アンプ・他火力1が強すぎて辞められん
下振れたときにもプラパアンプユナイトでレベル差あってもキル回収できるから序盤負けを覆しやすい
タイマン性能と5レベ時のガンク性能上げるならスパークの火力が上がる爪
ユナイト放電の火力と集団戦性能上げるならダンベル
ダンベルは下振れと劣勢時の辛さがあるので弱保・爪・アンプがプレイしやすい
相方が装置持ちの時もダンベルより爪
中央になった時もゴール前に居座るより仕事してすぐ中央戻った方が強いのでダンベルより爪
特にバンギ環境だからプラパアンプの火力が無いと終盤のバンギを止められない
味方がバンギに絡まれてるときにプラパ→アンプユナイト→放電スパークのフルコンを叩き込むと割とバンギもなんとかなる(HPによるがタイマンはきつい)
技とユナイトの回転率が上がるのも嬉しい

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