ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 476

508 コメント
views
0 フォロー
476
名前なし 2023/07/29 (土) 03:25:52 b48af@b5dfb

インテレオンのページの攻撃とHPの値が間違っています。また、編成考察のページでインテレオンのメインロールがマークスマンとなっていますが、メインはスキルでバーストを出していくメイジです。アクブレアクロ型はマークスマンになるのはユナイト中だけなので、サブに入るかも怪しいですが、とどめばりを用いるとマークスマンのような動きになるので、総合的にサブに入れても良いかもしれないです。

通報 ...
  • 477
    名前なし 2023/07/29 (土) 03:32:39 b48af@b5dfb >> 476

    すみません、ステータス等は自分で訂正すれば良い話ですね。メインロールについては自分の主観が入っていて勝手に変えるのもどうかと思うので、意見を頂戴したいです。

    478
    名前なし 2023/07/29 (土) 13:36:41 37142@a7521 >> 477

    私は言われてる編集案に賛成です。