ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 403

508 コメント
views
0 フォロー
403
名前なし bea4345fc9 2022/11/17 (木) 18:38:19 f7870@9c81d >> 392

また、今のページ名では分かりづらいため、具体的なページ名を決めれればと思います。大雑把に以下の2パターンを思いつきました。※>> 402で書いた「子ページ」にする想定での名前です
・「1」※1年目の意味(1年目, 1周年, 1周年目 なども良いかも)
・「20210721-20220630」※期間(210721, 2021.07.21 など書式を変えても良い)

前者が一番シンプルですが、後者の方が中身がわかりやすいというメリットもあります。
個人的には命名のミスがおきづらい前者が良いと思うのですが、どうでしょうか?

通報 ...
  • 404
    名前なし 2022/11/18 (金) 09:04:00 修正 600ac@47e61 >> 403

    自分も「1年目」でいいと思います。
    異論がなければ明日に「アップデート情報2」を「アップデート情報/1年目」に変えておきます。
    先に変えてしまってもかまいません。

  • 405
    名前なし bea4345fc9 2022/11/18 (金) 21:33:38 f7870@b531b >> 403

    異論なしです。一応明日まで様子見しておきます

  • 406
    名前なし 2022/11/19 (土) 08:46:50 600ac@47e61 >> 403

    ページの作成・編集に手こずりましたが、ページ名を変更しました。
    アーカイブはアップデート情報の一番下に配置してありますので不便だと思いましたら調整してださい。

  • 408
    名前なし bea4345fc9 2022/11/20 (日) 02:12:45 f7870@a20a8 >> 403

    お疲れ様です。分かりやすくて良いと思います。特に一番下に配置するのは理にかなってますね。ありがとうございました。