ポケモンユナイト Wiki

管理掲示板 / 357

378 コメント
views
0 フォロー
357
ポケユナwiki管@後継募 2024/04/21 (日) 16:27:40 修正

以前より数度の調整を行ってきた「emojiリアクション」機能ですが、尚も問題行為が多く確認されていることを鑑み、この度完全に無効化することにしました。

先日のジュナイパーページでの無差別投稿の他に、1件のコメントに対して過剰にリアクションがつけられているものを調査したところ、同一人物と見られるIP・端末による連続投稿が確認されました。これらはジュナイパーページに限らず、他のページでも散見されます。
これらを規制しようとする場合、仕様上emojiリアクションとコメントの規制設定が共有であるため、他の投稿者のコメント投稿にも影響が出る可能性が懸念されました。
そのため、以前にも検討していた通り、「無効化する」という対応を選択させていただきました。

真っ当な形で利用されていた方々には申し訳ありませんが、どうかご理解とご了承をお願い申し上げます。

通報 ...