ポケモンユナイト Wiki

管理掲示板 / 331

378 コメント
views
0 フォロー
331
名前なし 2024/04/01 (月) 16:16:34 修正 009b6@d156f

ジュナイパーページで0c556@51ac4が荒らしており、アスペが多い頭おかしいエアプなど暴言を吐いています逸脱した書き込みをしており規制してほしいです。

名前なし 2024/04/01 (月) 14:36:58 0c556@51ac4
煽りとかじゃなくて本当に聞きたいんだけどア○ペ多すぎないかこの板
「ジュナに自衛力無いってのはザシアンから強化高速取ってるようなものだよ ジュナの立ち回りの自由度は元から低いのにさらに低くしてるよ」って事を書いてるんだけど?
ザシアンとジュナの自衛力比べて「ジュナの方が低いんだあああああ」とか頭おかしいだろエアプにも程がある

通報 ...
  • 335
    ポケユナwiki管@後継募 2024/04/02 (火) 01:43:25 >> 331

    各種投稿を確認していますが、指摘を受けて逸脱した表現を修正なさっているようなので、削除は完全にジュナイパーの話題から乖離している直近の投稿に限り実行しました。これには他の投稿者によるものも含まれます。
    しかしながら、該当する投稿者は過剰な言動が多く見られるため、今後も逸脱を繰り返すようであれば規制の対象とすることも止むを得ないと考えています。

    ジュナイパーは配布ポケモンという都合もありますし、性能に関してより多くの理解と、そのための議論が必要とされるポケモンであるとは思います。
    ジュナイパーに限った話ではありませんが、議論に際しては感情的になりすぎていないか、主観が混ざりすぎていないかなど推敲し、一息置いてから投稿されますようお願い申し上げます。

    336
    名前なし 2024/04/02 (火) 03:42:39 57fd5@71084 >> 335

    ジュナイパー02:58:09 0c556@51ac4「過激な言動ってのはお前の主観だろ?俺にとってはただの意見の提示にすぎないんだよ」

    340
    ポケユナwiki管@後継募 2024/04/02 (火) 09:29:32 >> 335

    ご自分で表現を修正されている場合があったので、「顧みる姿勢がある」と判断して警告で留めたつもりだったのですが、逆に助長する事態になってしまったようですね。申し訳ありませんでした。
    改めて該当の投稿者の直近の投稿を削除し、規制登録する対応を行いました。

    343
    名前なし 2024/04/02 (火) 10:37:24 009b6@d156f >> 335

    ジュナイパーを叩いている荒らしを規制登録する対応をしていただきありがとうございます

  • 339
    名前なし 2024/04/02 (火) 07:55:04 37142@d6bfa >> 331

    ご対応ありがとうございました。