ポケモンユナイト Wiki

管理掲示板 / 154

330 コメント
views
0 フォロー
154
名前なし 2022/02/27 (日) 18:20:14 6d8bd@062b9 >> 153

自分としては>> 148はキャラへの批判は多少なら仕方ないけど、利用者への批判は別だからやりすぎだよねって話だと思ってるんだけどあってる?
野良は多種多様な考え、理論や知識が混合してるからトロールなり低PSなりは仕方ないことだと思ってる(放置とかのあからさまな妨害は別よ)
でも、ジュナが実装されていて使うことが禁じられてないから使っていることへの批判は違うと思う
ジュナの個性やデザインが好きで使い込んでる人もいるわけだし、ジュナを使うこと自体を悪とするのはそれぞれが試行錯誤し、楽しくプレイするのに反するのでは?
〇〇は弱いから使うな、〇〇はゴミだからピックするやつはゴミって思うならフルパ組むなりしたほうがストレスフリーだよ
気に入らないことがあっても意思疎通ができない以上、自分がどうすれば楽しくプレイできるのかを探すことが1番の最善策だからガチ勢の方々は野良戦をしないことをオススメするね
長文で読みずらい人は前半だけで十分でござる

通報 ...