ポケモンユナイト Wiki

管理掲示板 / 148

330 コメント
views
0 フォロー
148
名前なし 2022/02/27 (日) 14:39:40 ec21a@fb2ae

7d02c@933c0
この人はジュナ板で、ジュナイパーを使っている人に対して「頭のネジ飛んでる」「このゲーム1mmも理解してない」などの発言を繰り返しています
キャラの批判はいいけどこれはやりすぎだと思います

通報 ...
  • 149
    名前なし 2022/02/27 (日) 14:46:12 6d8bd@062b9 >> 148

    正直FrontPageでしねえええって言ってた貴方がいうんかいとも思うけど、そのうち荒れそうだから要注意人物として見ておく必要はある気がしまっする

    150
    名前なし 2022/02/27 (日) 16:25:39 ec21a@fb2ae >> 149

    それに関してはすまぬ
    昇格戦でエスバ中央に任せて残りの4人が中央適正ほぼないのピックしたのにエスバ放置、6分降参で荒れてた

    170
    名前なし 2022/03/28 (月) 23:00:31 932ee@245dc >> 149

    そんなこと言ってたんかいあんた

  • 151
    名前なし 2022/02/27 (日) 16:32:57 b08f5@914a6 >> 148

    あるあるで気持ちはわかるけど抑えていこうな