ポケモンユナイト Wiki

管理掲示板 / 109

366 コメント
views
0 フォロー
109
名前なし 2022/01/20 (木) 22:38:27 157e0@8c308 >> 108

また荒れそうだから凍結したままの方が管理コストが低くていい気がする。
認知がおかしいタイプの荒らしに目を付けられているから再発する懸念がある。

通報 ...
  • 110
    名前なし 2022/02/06 (日) 22:49:43 d1425@2af55 >> 109

    個人的には最早喚き散らすだけの一部の※が目に余るので使われやすい特定のワード(????等)をNGワードにぶち込むのも一つの手ではあるかなーとは思います。それでも回避して使ってくるようなら最悪BANor凍結も視野に入れてる欲しいです

  • 124
    ポケユナwiki管@後継募 2022/02/07 (月) 00:50:34 >> 109

    一部単語をNGワードに設定しました。引き続き動向を監視します。

  • 125
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:51:09 e54bc@0867d >> 109

    んgワードってどこで見れるんですか?

  • 126
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:51:45 e54bc@0867d >> 109

    NGワード
    タイプミス申し訳ない

  • 127
    名前なし 2022/02/07 (月) 00:53:04 e54bc@0867d >> 109

    ごめんなさい言わなくて大丈夫です
    ここで公開したら回避されるので(自己解決)